パワースクール 綱島校 | 日記 | 算数、楽しくなってきました。


2012/08/04
算数、楽しくなってきました。


今日6年生のお子さんの保護者の方と面談しました。このお子さんは去年の夏期講習からパワーに入ってくださってそろそろ1年です。入った頃は算数への苦手意識もあったのですが、段階をもどってコツコツ繰り返し練習していくうちに学校のテストの点数もよくなり、今は学校よりも進んだ内容に取り組み始めています。5年生の終わりに成績が思わしくなく、悩まれた時期もありましたが、続けてきていただいて、本当に今までの努力が実を結んできたと思います。よかったですね。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
医学部受験専門予備校大阪 リニア
ながはま整骨院 【腰痛センター】
格安レンタカー高槻、「あっ、見つけた!」激安の100円レンタカー大阪高槻店
ファクトリーフレックス (有)フレックス
まつげエクステ専門美容室 ブラン JR六甲道店